つれづれ

杉並区近辺に生息するダメ人間の記録です

スタート!

blogとか久しぶりですが、まったり更新していこうと思います。

久しぶり過ぎて機能とか使いこなせる自信がないぜっ。

まぁ、そのあたりはおいおい進化させていく予定。たぶん。

 

メインの話題は地域の情報・・・特に食とか食とかお酒とかが多くなるかと思いますが

エンゲル係数の高さには定評があるわたくしなのでそこは多めにみていただきたく。

 

基本、杉並近辺を徘徊していますが、たまーに遠出して温泉とか行ってたり

代々木公園の(食の)イベントに行ってたりしてますので、そのあたりのことも書けたらいいなとか思っております。

 

よろしくどうぞ。