つれづれ

杉並区近辺に生息するダメ人間の記録です

【永福町】釣り堀 武蔵野園

つり堀 武蔵野園 http://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000173087/


f:id:matsuokatm000:20170622112235j:plain

釣り堀だけど釣りだけじゃなく食事も楽しめるお店。

情報番組に取り上げられたり、ドラマ孤独のグルメでも紹介されているので地元では割と有名です。


犬と一緒に入れるので、散歩ついでによれたりもするかなー

徒歩だとどの駅からもちょっと遠いけど、広い公園もあるので、ファミリーでのちょっとしたレジャーにも活用されてるみたいです。


釣り堀を半分埋めて食事スペースを拡大したということからも、ご飯目当てな人が多いことが分かります(笑)

半分埋めてもまだ充分大きな釣り堀ですが。


子どもと遊びに行くのにもオススメです♪