つれづれ

杉並区近辺に生息するダメ人間の記録です

【荻窪】藤栗ホルモン

いまだにはてなblog使いこなせてません。

過去記事とか見直すと意図してないところで文字大きくなったりしてるんですが。。。

でもとりあえずメンドクサイのでそのままです。

 

さてさて、前回上げたように地元は七夕まつり真っ最中ですが、そんなこととは関係なく今日は焼肉ランチでした!

ちょっとした会食。そして珍しく私が気を遣う係にならざるを得ないメンバーだったので肉の写真とかありません!(爽

手抜きじゃないんですよ。現場?でそれどころじゃなかったんですよ。

 

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13131552/

食べログ メニューなどはこちらをご参照ください(笑)

 

お肉分厚くても固くないんだ。半生でも全然食べれるんだ。

 

<食べたもの>

・タン ・タン刺し ・レバー ・カルビ ・ロース

・ハツ刺し ・せせり ・キムチ ・ユッケジャンクッパ

・ごはん ・キャベツ

 

・・・・かな?記憶ベースなので順不同!

タン刺し、初めて食べたけど馬刺しみたいで美味しかった。

お酒も飲んだけど全然酔っ払わなかったのは気を使っていたからかしら(笑)

今回は普通に頼んだけど、ランチで定食もやってるのでひとり焼肉も行けます!

カウンターあるし。

ちなみにご飯のおかわりは有料なので米党員は大盛りがオススメですよ★