つれづれ

杉並区近辺に生息するダメ人間の記録です

【荻窪】BBQ PARK THE B’NC 荻窪タウンセブン店

http://seaside-creations.co.jp/shop-list/ogikubo/


ご存知でしょうか。

荻窪駅ほぼ直結でバーベキューが楽しめるところがあることを。

場所代+飲み放題で3,000円は安い!!

※しかも平日割だと2,000円ですってよ!


と、言うことでど平日の月曜にバベって来ました。

バーベキューをすることをバベると言うのかはさておき(多分言わない)


安いのであまり期待してなかったのですが、かなり良かったです。

ビアガーデンっぽい感じ。

駅ビルの屋上なので、高さもあり開放感もばっちり!

遊ぶスペースも広いので、お子様連れも安心☆


まぁ、私はお子様の相手はそこそこに箸を片手にバーベキューコンロ傍に張り付いてましたがね!!

そこがベスポジなの。

焼き立ての美味しいのを好きなだけ食べられるの!!



食材は持ち込みですが、エレベーターで降りたら西友があってさらにカートのまま屋上に持ってこれるので追加とかも気楽に買いにいけちゃいます。


f:id:matsuokatm000:20170829170518j:plain


あー、またやりたーい。