つれづれ

杉並区近辺に生息するダメ人間の記録です

【荻窪】コタンの笛

夜中の、そして酔っ払った時のラーメンの誘惑って半端ないですよねー。



と、言うわけで深夜営業のラーメン屋のご紹介です(はぁと)


f:id:matsuokatm000:20170907080705j:plain

コタンの笛(大体23時過ぎから翌日5時まで営業)


見た目があれですが(←)

一度入っちゃえば大丈夫!!

男前なママさんと美味しいラーメンが貴方を迎えてくれます!!


荻窪から青梅街道を南阿佐ヶ谷方面にまっすぐ歩くだけで到着☆

コインパーキングを挟んだすぐ隣には24時間警察官が常駐(常に複数人居るので、パトロール中とかで無人になることもないですよ)の交番があるので、女性おひとりさまでも安心、安全です♪

 


ただし、開店前とか昼間に通ると廃店舗に見えなくもない(←)ので、場所を確認する時はご注意を!!

前はもう少し店舗っぽかったんですが、屋根?が破れてから廃墟感が増したんですよね…(笑)