つれづれ

杉並区近辺に生息するダメ人間の記録です

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【荻窪】BBQ PARK THE B’NC 荻窪タウンセブン店

http://seaside-creations.co.jp/shop-list/ogikubo/ご存知でしょうか。荻窪駅ほぼ直結でバーベキューが楽しめるところがあることを。場所代+飲み放題で3,000円は安い!!※しかも平日割だと2,000円ですってよ!と、言うことでど平日の月曜にバベって来まし…

BonAke

自分は休めなくても良い!世間の人々のお盆休みが永遠に続きますよーにっ。と言う世界平和に繋がるような私の清らかな願いも虚しく、世の中のお盆は終わったようです。通勤ラッシュが帰って来てしまいました。あー、もう。蒸し蒸しぎゅうぎゅうと!東京の人…

【荻窪】やしろ食堂

はてなblogのレストラン紹介的な機能を使おうとしても、毎回「該当なし」ではじかれるんですが・・・。あるのに!なんで!? ・・・とりあえず調べるほどの気力はなく、今回もURL貼り付けです。ぺたっとな。 【やしろ食堂】https://tabelog.com/tokyo/A1319/…

【荻窪】藤栗ホルモン

いまだにはてなblog使いこなせてません。 過去記事とか見直すと意図してないところで文字大きくなったりしてるんですが。。。 でもとりあえずメンドクサイのでそのままです。 さてさて、前回上げたように地元は七夕まつり真っ最中ですが、そんなこととは関係…

【阿佐ヶ谷】七夕祭り

明日から8日までと言うことで、飾り付けもばっちりですね♪七夕飾りを観るだけなら、夜遅めで人が少なくなってからがベスト!私は人混みと暑さが苦手なので、毎回飾りだけ眺めるコースです。